CG125 diary

CG125とバイク関連の日記

2024

新年

あけましておめでとうございます

 

去年の後半は、入れ替えしたカブにつきっきりで、CGをほとんど触れていませんでした。

今年のカスタムの予定としては、

・在庫になってる前後ショートフェンダーを取り付ける

・カフェレーサーシートにする

・それに伴うむき出しのコンピューターの処理を考える。

・低いハンドルか、コンドルハンドルの逆付けにする

・低いハンドルにするに伴い、ウインカーを下に移設する

といったものを予定しています。

 

カブ50との併用していた時は、排気量の関係上CGがメインバイクであり、様々なシーンで使うため、思い切った改造はむずかしかったです。

しかし、カブが110になって実用面を克服したので、実用のカブ、趣味全振りなCGとしてこれからは運用していくと思います。

とはいえ、カブの方もカスタムしていくので、カブのカスタムが気になる方は別のブログの方に記録しているので、ぜひご覧ください。

 

今年もよろしくお願いします🙇