CG125 diary

CG125とバイク関連の日記

2023カスタム推移

2023年ももう終わります。

今回は2023年CGがカスタムでどのように変わっていったかを写真とともに振り返ってみます。

 

1月

灯火類を丸型に変更しました

この時はテールランプは純正のままの予定でした。

 

2月

ミラーを変更しましたが、直ぐに元に戻しました。

ハンドルをハリケーンのコンチ2型に変えました

 

3月

テールランプも社外品に変更しました。

 

4月

暖かくなったので風防を外しました。

ドライブレコーダーを取り付けました。

ハンドルをマグナ50純正に変更しました。

 

5月

タンクとサイドカバーのステッカーを剥がしました。

タンクエンブレムを変更しました。

三叉エンブレムも変更しました。

ヘルメットホルダーを取り付けました。

キャリアを外しました。

メーターバイザーを取り付けました

 

6月

マフラーを製作、交換しました。

 

7月

マフラーにバンテージを巻きました。

リアタイヤを交換しました。

シートバッグを取り付けましたが数回で外しました。

 

8月

パワーケーブルとモトDXプラグに変更しました。

ウインカー故障のため、一時的に別のウインカーに変更しました。

 

9月

シートクッションを取り付けました

 

以降カスタムなし