CG125 diary

CG125とバイク関連の日記

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ミラー遍歴

バイクのカスタムの中でも1番変えやすいと言っても過言ではないもの。 それがミラーです。 変えやすく、見た目もそこそこ変わる、そして較的安いものが多い。 故に変えまくり様々なミラーを試してきました。 そんなミラーたちを今回は紹介しようと思います。…

ドリンクホルダー

この前の記事で一時的にジェットヘルメットにした理由として通勤途中での水分補給と書いていました。そこで、その時ついでに買ったドリンクホルダーを紹介します。 先に書いておきます。これはおすすめしません。抜け止めつきのものをおすすめします。 購入…

少し方向転換

このブログでは主にCG125に関することを書いて行きますが、ちょこちょこバイク関連の他の趣味のことも記録しようかなと思います(1/12バイクとか) なのでCG125diaryというブログ名ですが他の要素もちょこちょこまじります🙇

バイクブログを書く理由

特別お題「わたしがブログを書く理由」 バイクブログを書く理由としては、備忘録という点が強いです。 あとは同じ車種に乗られている方向けになにか情報共有ができればと思いバイクブログを始めました。 僕が乗っているCG125という車種はとにかく日本ではマ…

OGKカブト XJR

真夏になり、通勤途中で水分補給をしたくなったときにフルフェイスだと補給できないので夏オンリーでジェットヘルメットにすることにしました。 ジェットヘルメットはヤマハのYJ-14を所有していますが、CG125のデザインには似合わないのでスモールジェットを…