CG125 diary

CG125とバイク関連の日記

バイクブログを書く理由

特別お題「わたしがブログを書く理由

 

バイクブログを書く理由としては、備忘録という点が強いです。

あとは同じ車種に乗られている方向けになにか情報共有ができればと思いバイクブログを始めました。

 

僕が乗っているCG125という車種はとにかく日本ではマイナーな存在で、ブログやYouTubeにある記録が少ないです。

なのでTwitterなどで情報を漁ってみたり、やってみたいカスタムと似たものを探してみたりをよくしています。

CG125のことを知り納車されるまでの間は、納車が楽しみでCG125ブログやYouTubeの動画を繰り返し見てました。(今でも見てます)

僕もCG125界隈を盛り上げられる一員になれればとこのブログを開設し、カスタム記録やレビューなどを残しています。

現状の閲覧数1位がパクリバイクなのは、ちょっと悔しいですけど、CG125を少しでも多くの人に知ってもらえると嬉しいです。

 

ざっとまとめると書く理由としては

①備忘録

②情報共有

③界隈を盛り上げたい

④CG125を多くの人に知ってほしい

という感じです。