CG125 diary

CG125とバイク関連の日記

125仲間が増える

これは個人的な話なんですけど、遂に友達が125を買います。

2017年式のホンダ グロムです。

シンプルに嬉しいですね。

今までは原一と原ニゆえのルールの違いで一緒にツーリングができていませんでしたが、遂に一緒にツーリングにいけます。

楽しみですね。

中古車ゆえに地味にパーツが変えてあって、リアサスとか、ハンドルのUSB電源とか購入時点でつけてあるので少し羨ましいです。

あと、メーカーからカスタムパーツが出てるのも羨ましいですね。

自分の買ったCG125は汎用品を試行錯誤でつけることが多いので羨ましいです。

試行錯誤しながらつけるのは楽しいけど、大変だし、お金も時間も取られますので。

購入確定したのが今日なので納車は3週間くらい先らしいです。

3週間後というと11月はじめくらいで、やや寒いけど、まだツーリングに行ける時期なので楽しみです。

 

納車の付き添いしてきました

本当はCG125で付き添いしたかったのですが、エンジンが掛からず、車での付き添いとなりました。

車での付き添いだったので物足りなかったです。

かからなかった原因はヘッドライト内のメイン電源のカプラが抜けてました。

カスタムのあとは始動確認しておいたほうが良いです。

このような事態になるので。