CG125 diary

CG125とバイク関連の日記

LEDバルブ

純正の白熱電球からアマゾンで購入した電球色のLEDバルブに交換しました。

付け替えはYou Tubeを参考にしました。

感想としては思ったより明るくない、むしろ白熱電球の方が視認性がいいことです。

白熱電球では周りもぼんやりと照らしてくれますが、LEDだと集中的に明るく、周りは暗くなるので照射範囲が狭かったです。

ハイビームの調整も難しく、ロービームを基準に合わせたところ、ハイビームが上の方を照らすようになり、役立たずでした。

You Tubeでアースのバッ直化があったので、機会があればそれを試してみようと思います。

↓ロービーム

 

↓ハイビーム