CG125 diary

CG125とバイク関連の日記

ハンドルブレース取り付け

アマゾンの安いアルミ製ハンドルブレースを取り付けました。

取り付けはズレるので地味に面倒くさかったです。

防振の効果はあまりありませんでした。防振目的ならインナーウェイトの方が効果があるかもしれません。

クランプを締めきれてないのか、バーの調整が良くないのか走行中5500回転あたりで2ストみたいな、ビィィィーンという共振の音がします。

(追記:共振していたのは、ドリンクホルダーでした。)

純正のハンドル位置だとバーが鍵穴のやや斜め上くらいに来るので、鍵の抜き差しがしにくくなりました。

とりあえず取り付け位置は再考の余地ありでした。